嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

体調不良と自分で焼くたこ焼き

昨夜もあまり眠れずで、
いつもの早起き。
今日は冷えるし薄曇り。

こちょこちょ家事をしてから、
所用で銀行まで。

午後から母とスーパーへ行く約束をしていたけれど、
雨になったら難しいだろうと出たついでに独断でお買い物も済ます。

帰宅したタイミングで母より、
「雨降りそうだけどお買い物どうする?」LINE。

もう行って来ちゃったと返信。
さすが親子の以心伝心。

チョット体調も何なので、
お薬を飲んでテレビを観ながらしばし横になる事に。

「お昼少し過ぎかな?」
と、目覚めたら…
まさかの15時過ぎで飛び起きる。

週末になると体調悪くなる現象、
嫌よねー。


急いで母宅に移動。


母からのリクエストでたこ焼きの仕込みを。


タケノコ水菜・お豆のサラダも用意。


さて、焼いてみましょう。
私、初セルフたこ焼きです。


よし!
お初にしては美味しく焼けたと思います。



リズムボーイさんコメントを、
g13longkillさんブックマークコメントを、
ありがとうございました。