嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

夫、朝から食欲旺盛

夫のご帰宅時間がなかなかの遅さでしてねー。

今朝の記事は昨夜の夫夕ごはんから。


タケノコと豚肉の醤油炒め。


たぬき冷奴。


こんな感じでしたー。

味付け濃い目を意識して作りました所、
昨夜は全て美味しくいただいて下さいましたw(祝・完食!)



明けて今朝。

AM6時・夫起床(嫁は10分前に起床)

身支度を整え、
AM6時35分・ご出勤。

行ってらっしゃい、お気を付けてねー。


今朝も良いお天気(晴)
午後からの雷雨予報が信じられな〜い。




金曜日恒例の週末感朝活中の夫よりLINE。


牛丼店でモーニングだそう。
朝からいっぱい食べられるのは元気な証拠🎵



一方嫁はお洗濯完了。
ゆっくり出勤準備でも〜。
傘持ってかなきゃな…凹





japan-eatさん(id:japan-eat)、ブックマークコメントありがとうございます。

2合に対して大匙1くらいのお酢を入れて炊飯しております。
酢飯は酢飯ですが匂いもお味も気にならないそう。
腐敗防止にはオリーブオイルも良いそうですが、
お酢の方がコスパが良いかな?w