嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

口に出すと認める事になる

本日の夫お持たせ弁は、


コチラでした〜。




お昼休憩中の夫よりLINE。


口に出すと真実として認めざるを得ない事ってあるじゃないですか?

嫁、実は数時間前に既には知っておったのですが。
現実として絶対に認めたく無い一心でして…。

そしたら夫から振られてしまったので、
一気に噴き出しちゃったよ。



竜ちゃん一体どしたん?
残された奥様や後輩達はどうするん?

泣くわよ。
何故こんな事になっちゃったんだろか…。



そんな事考えながらも、


嫁の体は自然と動き、
粛々と家事は進む訳で…凹



我が家はお笑い大好き家庭。
夫婦はいついつまでもきっと、

「押すなよ、押すなよ〜」
くるりんぱっ!」
「ごめんチャイチャイチャイニーズ」

等々お気に入りギャグの数々を使い倒させていただくぜっ、竜ちゃん!!

(嫁、志村さんの舞台で1度だけ生竜ちゃんのお姿を拝見させていただいた事があります。面白かったなぁ〜🎵心よりご冥福をお祈り申し上げます)