嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

連休明け早々、嫌な告知

「今日が金曜日なら良いのになぁ〜」

などと思いながら…
目覚ましが鳴る1分前に起きた嫁death!


現実は違いましたYO!


では、月曜日。
1週間の始まりにて、いざ出発。


曇天バリバリ。




職場にて。

作業が終わって事務所に戻ってみると、
会社の担当さんがいらっしゃっており。

あまり良くないお話で来ているのを即座に察知。

こんなご時世故、
現場主が予算に大変シビアになっているとの事でしてねぇ〜。

もしかしたらシフトを減らされたり勤務時間短縮等々も近々勃発するやもわかりませんと。

あーあ、遂にうちの現場にも来たか。

早朝から真面目に働いておるのに、
何故こんな目にあわなくちゃならないの?
コロナ超絶ウゼーわ(憤)

最悪どこか別のお仕事探さなきゃなんかなぁ…凹




で、しごおわ。


で、無事帰宅。



さて、気分を切り替えて家事ですおっ!!




リズムボーイさん(id:rizumboy)、japan-eatさん(id:japan-eat)、ブックマークコメントありがとうございます。



リズムボーイさん。

大きなエクレア美味しかった〜🎵
甘党夫婦故、
大きくても一瞬で食べちゃったww


japan-eatさん。


桜子ちゃんでーす🎵


ちなみにデカイのはマリコ氏(女性)


この子は早雲(そーうん・男の子)でーす🎵

その他にも家族が沢山おりましてねー。
意外にも我が家は大家族なの!!ww