嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

全日本フェミニスト代表な夫

本日の夫お持たせ弁は、


コチラでしたー(全くお弁当内容が入って来ない画像で失礼w)
ガオーッ!!w(マリコの迫力ww)


お昼休みの夫LINE。


めちゃくちゃありがとー!!
心お優しきお方よーーっ!!!(神)

マジで、一体何なの?!

いつも思うけどさとさ、
夫の超絶フェミニスト度合いと、
この育ちの良さよなぁ〜(ビックリし過ぎて逆に怒りを覚えるレベルw)



さて、お洗濯部屋干し完了につき、
引き続き台所家事な嫁。


作り置きが尽き、
再びひじきを煮ております。

多分夫は連日お弁当に入れられ続けて辟易かと。

でもね。

嫁がちまちま食べたいのdeath!(旨)




その後、
今日は全力漕ぎでバイク30分こなしてからお風呂をば(1時間まったり漕ぐ体力は無かった …)



あれま。
こんな警報も来るよな激降りの雨。
あれま…。