嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

尾崎豊に詳しい先輩達

火曜日。
いざ、出発。


薄日が射すも怪しい空模様。


後1日働いたら連休だ〜。
そして小田原北条五代祭りだ〜🎵





職場にて。

休憩時間、先輩達が尾崎豊について話しておられた。

先輩②「もう亡くなって30年も経つのかい?早いねぇ〜。息子さんソックリだもの、無念だったろうにさぁ…」

先輩①「確か亡くなった頃、まだ息子さん凄く小さかったんじゃないの?」

先輩②「2歳くらいだったんじゃないかねぇ〜」

先輩①「じゃ〜お父さんの記憶なんて全然無いんだろうに…」

先輩②「でも今、お父さんの曲歌って頑張ってるんだから不思議なものだねぇ〜」


…って、
何でこんなに尾崎豊に詳しいの?!w




で、しごおわで電車。


南足柄市市制施行50周年記念号の車両に乗車。

昔の大雄山駅前周辺の写真を発見し、パシャリ。
あ〜確かにこんな感じだったなぁ〜。
母ちゃんが見たら懐かしがるかもわからんな。



で、無事帰宅。
霧雨が降って来ましたわよ。



さて、家事開始!