嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

対人注文も出来るわよ

今朝の夫朝パンも実験をば。


DAISOで購入したトーストがモッチリ美味しくなるヤツ(陶器に水を入れ食パンと一緒にトースターに入れるだけ)を使ってみよう!


はい、夫召し上がってみて〜。


夫「確かにモッチリした感じはあるよ🎵」

とな(良)




では月曜日。
1週間の始まりにて、いざ出発。


雨は上がり、
気温も上がって来そうな気配。


晴れたら絶対撮影しようと思っていた八重桜。
やっと撮れた🎵
ホント、華やかでかわゆいお花よなぁ〜🎵




職場にて。


休憩時間中、
先輩①③に問われバーガーキングの注文方法をレクチャー。

どうやら入口に設置してある端末からしかオーダー出来ないと勘違されていたご様子。

先輩、大丈夫。
クレカを持たない嫁は毎回対人注文ですからww
キャンペーンのお買い得情報を次回お教えますので安心して入店してみて下さ〜い。



で、しごおわ。


で、無事帰宅。


さて、家事開始!!