嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

は〜クタビレた〜

f:id:yomechang:20220218095123j:plain

先輩①の柴犬、無事到着🎵
メールにてお知らせしてから、

金曜日。
いざ、出発。


f:id:yomechang:20220218162956j:plain

外は思いの外暖かくて。

歩いているうちにダウン(薄目のヤツね)を着て来たのを軽く後悔。

デニムの下に履いているレギンスも、
もう要らんかも?(かなりお婆ちゃん仕様な嫁)

若干汗ばんでもーた…。

今週に入ってからは寒い寒いと言いながら、
真冬のソレとは違くなってきた様な??



職場にて。


体調イマイチだったので体がダル重凹
だから逆に必死でやっちったわ。

とにかく乗り越えて、
1週間の勤務完了。


f:id:yomechang:20220218163545j:plain

で、無事帰宅。
は〜クタビレた〜。





かんちゃんさん、ブックマークコメントありがとうございます。
お優しいお言葉心にしみました〜🎵