嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

こんなに揚げちゃってどうするん?

本日夫は都内勤務。
且つまたまたまたのシャッチョと会食DAY。

「こんなご時世で会食とかってどないやねん!」
憤る所ではありますが、
シャッチョ直々のお誘いだと袖には出来まいて…(ある意味可哀想w)


なので今夜は嫁1人飯。
そーなりゃもうどーでもいいので、
食べたい物をテキトーに食べようゼィ!!


で、


f:id:yomechang:20220209193605j:plain

冷凍しておいた、
お肉屋さんの揚げるだけフライドチキンを。

夫が在宅時・いつもの勢いで4つも揚げちゃったお。テヘペロw

勿論一気に全部を食べられるハズも無く(明日以降にも登場決定w)、


f:id:yomechang:20220209193921j:plain

作り置き味玉・嫁常食の鉄分チーズと共に。

夫は多分飲んでいるであろう(ある意味仕事)
嫁も富美男のチューハイやったるわ〜(完全遊び)






goukakuigakubuさん、ブックマークコメントありがとうございます。

まさに〝人に歴史アリ〟でねぇ。
お仕事では結構な勢いでガッツリグッチャグチャに揉まれまくりでして、
今では逆にかなりなDQNヤロウです!(嘘、嘘?w)

嫁も駆け出しの数年はイチイチ真に受けて(いや、中にはごもっともな事も勿論ありましょうがねw)凹んだり気に病んだりもしましたヨ、正直。

もう何だかんだうるせ〜コト言われるのが日常?とばかりに、
完全にぬるぬるぬるッとかわす馬耳東風DQNマンになっちまいましたw

馬耳東風DQNマンを貫く為に『人一倍作業する』は心掛けておりまするぉ(スゲ〜働く奴を究極にイワス奴はいない。何故なら文句言った自分自身が代わりにやらなくちゃならなくなるからw)

ホントなら絶対安全地帯の家から一歩も出たく無いマンのお話でした〜ww