嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

嫁忍者

金曜日。
いざ、出発。


f:id:yomechang:20220121162025j:plain  

思いの外暖かいような?
予報に反して無風だし。


な〜んて思っていたらさ…


しごおわでオフィス出た途端に強風でしたYO!
さみ〜っ。


f:id:yomechang:20220121163059j:plain

そして無事帰宅。



玄関開けたら、
夫はSkypeで会議ちう。

嫁、忍者の如くサササッとお仕事部屋を横切り、
手洗い着替え。

あ、買って来た冷食をしまわねば!と、
再度忍者の如くサササッとキッチンへ。

そんな感じで忍者を繰り返しているうちに会議は一旦終了。

とは言え次の会議まで30分程。

何も出来そうに無いので、
とりあえずコーヒー淹れてリビングでまったり待機するとしましょ〜w




uribouさん、ブックマークコメントありがとうございます。

それがね(たまたま本日のスケジュール的な物かも知れませんが)会議に次ぐ会議なんですよ〜。
変なおばちゃんが見切れると非常にヤバイのですw