嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

寒過ぎて笑うw

月曜日。
1週間の始まりにて、いざ出発。


f:id:yomechang:20211129105435j:plain

家を出た時刻の気温は1℃。
あまりに寒くて笑ってもうたわw


f:id:yomechang:20211129105622j:plain

ダウン着ていても寒いんだもんね。
この先、何を着れば良いのやら…。



職場にて。
先輩達も寒さに打ちのめされており、
UNIQLOのチラシ片手に『ヒートテック』やら『極暖』やら緊急購入を検討されておりましたw
めちゃくちゃわかるわ〜その気持ち。




そして勤務完了。
やっと気温は10℃まで上昇。


f:id:yomechang:20211129112426j:plain

無事帰宅。

本日夫はご用事で朝から都内へお出掛け。
お昼ごはんの支度も無いので、
まったり家事を進めましょ〜。
冷えが過ぎて頭と耳が痛いのよ凹