嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

サザエさんよりマシ?

雨が降り出す前にお買い物へ。


f:id:yomechang:20211031095333j:plain

行くには行って来たのですが…


f:id:yomechang:20211031095400j:plain

家を出て早々、夫からLINE。


f:id:yomechang:20211031095427j:plain

メモを忘れて行っちゃったよねぇ〜w
案の定、夫外出用・スティックタイプのお菓子を買い忘れでメンゴ。

ま、お財布わすれちゃうサザエさんよりかはマシであろうw




f:id:yomechang:20211031100616j:plain

前回はちょっと納得いかない出来だったので、
リベンジ豚汁を仕込みつつ、

午後からテニスへお出掛けの夫お早目お昼ごはんの支度をば。


f:id:yomechang:20211031110752j:plain

尾道父さん母さんが送って下さった、
本場のイカフライを入れて焼きそばを作りましょう。


f:id:yomechang:20211031114918j:plain

完成〜。


f:id:yomechang:20211031114933j:plain

お好みでマヨビームして召し上がれ🎵


夫「そうそう、このイカフライなんよ〜🎵」

父さん母さんありがとうございましたー。