嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

正解がわからない夫婦

リズムボーイさん、魔太郎さん、ブックマークコメントありがとうございます。

富士山撮影場所は秦野駅から渋沢方面に向かって10分程歩いた所にある『秦野第3踏切』付近です。

ロマンスカーと富士山のコラボを撮影しようと撮り鉄さんが大勢みえるそうですよ。




さて、お時間となりました。
夕ごはんの支度を。


f:id:yomechang:20211028193958j:plain

本日のメインはチーズタッカルビに。



f:id:yomechang:20211028194029j:plain

もやしと豆苗のナムルと、



f:id:yomechang:20211028194054j:plain

スンドゥブを作って終わり。



ではでは、夕ごはん。


f:id:yomechang:20211028194130j:plain

いただきまーす。


チーズタッカルビ
本物を食べた事が無いので、
ぶっちゃけ夫婦には正解がわからずw

でも、普通に美味しくはいただきましたよww