嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

ぼんやりと

プチウォーキングより帰宅し、
急いで炊飯器のスイッチをオン。


f:id:yomechang:20211009140255j:plain

夫お昼ごはん用に冷凍餃子を焼きましたわ。
今日は焼き具合まずまずw


f:id:yomechang:20211009140407j:plain

ごはん炊き上がり〜。
召し上がって〜。




午後はデイゲーム観戦しながら、
ゴロゴロまったり過ごしておりますよん。
夫は既にイビキかいてるしw

相変わらずな夫婦の午後にてネタも無いので、
先程の記事で貼り忘れた画像を何点か。



f:id:yomechang:20211009142159j:plain

猫様発見時、遠目から様子伺い撮影した物。

人馴れしており、
近付いても全然大丈夫だったなぁ〜。


f:id:yomechang:20211009142414j:plain

狭い水路に佇んでおられた鷺様。

この子、何故だかここが相当お気に入りみたいで嫁度々遭遇します。


f:id:yomechang:20211009142722j:plain

日曜日は2年振り?(台風とコロナで2回流れたような記憶が?)に秋祭り決行だそうです。
御神輿出して準備万端ね。

明日は組長仕事で共同募金・年末助け合い募金を集金に行かなきゃならぬなぁ〜。
お祭り当日で果たして皆さんおとなしく家に居るのかなぁ〜??


…とか、ぼーんやりと。