嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

おじ様と猫様

金曜日。
いざ、出発。


f:id:yomechang:20210903160521j:plain

雨降りヒンヤリ。

最近では珍しく汗をかかずに職場へ到着する事が出来ました🎵
しかしながらお仕事中は相変わらず大汗をかきましたw(20℃を割らないとサラッとは過ごせないな、多分)。


1週間のお仕事完了。

これだけ涼しければゲストハウスの看板猫様も軒下に出て来ているかも?!(8月中は暑くて出て来なかった)
そちら方面の道を選び歩いて行くと…

嫁予想大当たり!猫様いらっしゃる雰囲気。

ゲストハウスの軒下には先客さんが。
傘を道路に放り出し、
猫様を熱心にナデナデモフモフされておりました。

ん?
あれ?
この後姿見覚えの有り。

あ!勤務先の職員さんだっ!!(60代・男性)。
普段はとーっても無口でニヒルなタイプなのにナデモフしちゃうレベルに猫好きとは!!w
聞き取れなかったけど、
猫様相手に熱心に何か話し掛けてるしw

嫁はゲストハウス脇の角を曲がり、
そっとその場を離れましたとさw
心ゆくまで猫様と戯れるがいいわっww





f:id:yomechang:20210903163953j:plain

そして無事帰宅。


さてと、夕ごはんの支度から〜。