嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

お昼は夫婦各々パンを食す

いざ、台所家事へ!

…と、取り掛かるや否や夫ご帰宅。
お疲れ様でした。


f:id:yomechang:20210130110813j:plain

どうやら自分でお昼ごはんは買って来てくれた様なので(パン屋さんのパン好きw)楽が出来るわ。ありがたや🎵



手洗い消毒お着替え後、


f:id:yomechang:20210130111809j:plain

プチプチお薬を切り分けて、
収納している後ろ姿がかわゆい夫でした🎵



f:id:yomechang:20210130124622j:plain

この時点で気温は9℃。
だいぶ暖かくなって来たので、
急遽お布団干しをば。





台所へ戻り、
そうか、夫はパン食べるのかぁ〜。
たまには嫁もパン食べてみようかなぁ〜。


と、言う事で、


f:id:yomechang:20210130112034j:plain

先程値段を間違われて嫁チョイギレしたきゅうりも使って、
自分用にサンドイッチを作りましたとさww


f:id:yomechang:20210130124812j:plain

怒りの?きゅうりサンド完成w


f:id:yomechang:20210130124845j:plain

ちょうどお昼となりましたので、
いただきまーす。



夕ごはんの支度は後ほど〜。