嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

年明け1週間の勤務完了!

kaiyumaruさん、ブックマークコメントありがとうございます。
今朝は驚きのマイナス3℃でした。
そこからだいぶ上がって現在気温は4℃。
しかしながら寒い1日となりました。
海釣りはお寒いと思います故お体大切になさって下さいね。




f:id:yomechang:20210108163356j:plain

普段通らない道を歩いて出勤し、



f:id:yomechang:20210108161943j:plain

お馴染みの道を歩いて帰って来ました。


年明け1週間勤務無事完了。
明日からは連休(喜)。
どこにも行かないけれど目覚まし掛けずに眠れる幸せw




帰宅。

ポストを覗いたら夫宛の封書が。


f:id:yomechang:20210108162401j:plain

切手がことごとくかわゆい🎵
(1番下の爺さんは除くw)


さてと、ちょっと休憩したら夕ごはんの支度を片付けましょう。