嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2021-01-08から1日間の記事一覧

鯛焼き持ち帰りは温め直し方で美味しさが全然違いますw

夫ご帰宅。 1週間お仕事お疲れ様でした。 あれま お土産ありがとー!! ではでは、夕ごはん。 いただきまーす。 あれ?意外や意外! 今夜の献立は好感触にて夫ごはんをおかわりが発動 そしてごちそうさまでした。…でもこれでは終わらず、 お土産にいただい…

温かければ何でも良くないかえ?!

重い腰を上げ夕ごはんの支度をば。とは言え、 今朝大方作っておいたから楽ちん 夫婦大好物のトロしめ鯖をカットして、 お野菜煮えるまで湯豆腐を再加熱。 ポン酢NG夫用に湯豆腐のタレを作って、 ごはんを炊いたら終わり〜。 現在気温は3℃。 今日はもう温か…

年明け1週間の勤務完了!

kaiyumaruさん、ブックマークコメントありがとうございます。 今朝は驚きのマイナス3℃でした。 そこからだいぶ上がって現在気温は4℃。 しかしながら寒い1日となりました。 海釣りはお寒いと思います故お体大切になさって下さいね。 普段通らない道を歩い…

少しだけ夕ごはんの支度をしておこう

お仕事から帰って来た後、 慌てない為にも夕ごはんの支度を少しだけしておきましょう。 今日は寒い1日になりそうなので、 こちらで湯豆腐?鱈ちりかな? もう面倒だからある程度煮ておきますw さて、サクッとごはんを食べて出勤準備へと。

−3℃の朝

夫都内通勤日。 行ってらっしゃい、くれぐれも消毒等々マメにお気をつけてね。 お見送りのベランダ。晴れ?曇り?@小田原。 現在気温は−3℃。昨日の強風はおさまったものの、 小田原にしてはなかなかの冷えっぷり。 (Photo by夫)小田原駅到着の夫よりLINE…