嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

騙されてもいいっ!w

お仕事行って帰りました。


f:id:yomechang:20201013111829j:plain


晴れ時々曇り@小田原。
午後?夕方?からは、
雲り優先になりつつあるとの予報。

現在気温は27℃。
吹き抜ける風は爽やかなものの、
やっぱり今日も暑くて半袖な嫁でした。


帰宅し洗濯機回しつつ少し休憩。

夫在宅勤務ではありますが、
本日のお昼ごはんはお弁当買って来ちゃったので楽チン🎵


f:id:yomechang:20201013113821j:plain

買ったお弁当はコレ。
何とこのお弁当280円なのっ!(激安)。

昨日お仕事帰りにコレを見つけた嫁は、
夜夫に、

「280円のエビ天弁当見つけたんだけどさ、食べたい?あまりにも安過ぎるから、もしかしたら騙されるような代物かもだけど…」
と、問うた所、

「食べたい!280円なら騙されてもいいから食べたいっ!!」
とのお返事だったので購入してみた次第。


温め直し完了。


f:id:yomechang:20201013115846j:plain

はい、召し上がってーん。




f:id:yomechang:20201013115903j:plain

お洗濯外干しも完了。
では引き続き夕ごはんの支度へ。