嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

わが家は焼肉屋さんに頼る

昨夜就寝前くらいから徐々に具合が悪くなって来て、
数時間うとうとしただけでしっかり眠れず。
明けて今日は丸1日最悪でした〜凹

いや風邪ひいたとか病気系では無く、
年齢的具合の悪さなのでね。

大丈夫っちゃ大丈夫。
甘えっちゃ甘えなのでしょうが〜。

にしてもシンドくて、
夕ごはんお弁当屋さんで買って帰ろうかとも考えたのですが。
注文して待っている時間を考えたら更にシンドくて…。


だもんで今夜は、

f:id:yomechang:20201002163913j:plain

お肉焼いて、
お味付けは〝わが家は焼肉屋さん〟に頼って、
ドン!と出す。


f:id:yomechang:20201002170609j:plain

焼いて、


f:id:yomechang:20201002170624j:plain

かけて、


f:id:yomechang:20201002170640j:plain

絡ませて完了!!終わりっw



後は簡易型のワカメスープと、
キムチと何やかんや食べる直前に準備しよ。


さ、ごはん炊いてしまおー。