嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

皮膚感はゴムみたいだった

お仕事行って帰りました。

 

昨日より曇り且つ風強目でも暑い@小田原。

 

職場では熱中症対策について、

皆さんあーじゃないこーじゃないと話し合っています。

そのくらい現場は灼熱。

夏本番が到来したらどうなってしまうやら。

 

 

 

 

帰り道お魚豊富なスーパーに寄ったら、

 

f:id:yomechang:20200616121348j:image

 

〝まだらとびえい〟が!!

背後に感じる気配だけでギョッとした大きさです(魚なだけにw)。

皮膚感はゴムみたいでしたよ。

触って無いけどw

 

 

 

さて、本日も在宅勤務の夫。

 

帰宅して大急ぎでお昼ごはんを作りました。

 

f:id:yomechang:20200616121952j:image

 

切って煮てとじて完成。

 

f:id:yomechang:20200616122021j:image

 

はい、夫用お昼ごはん。

親子丼。

召し上がって〜。

 

 

嫁はお洗濯完了。

このまま夕ごはんの支度へと突入。