嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

江ノ島は2年後に?

夫、残業からのご帰宅。

連日大変でした。お疲れ様です。

明日は定時で上がれますように(祈)。

 

 

 

せっかくのお刺身ですが、

あまり食欲全開では無いそうなので残念。

まぁ仕方ないわな〜。

 

 

では、夕ごはん。

 

f:id:yomechang:20200422210304j:image

 

昨夜のおかず全てスライド定食(withぶり)、

いただきまーす。

 

 

 

あれれ?

意外と夫、食が進んだようです🎵

 

 

 

テレ東の鎌倉・江ノ島周辺をスゴロク旅する番組を観ました。

 

小田原の海も良いですが、

やっぱりあの辺りも魅力的ですよね。

夫婦も度々お出かけしました。

 

夫「また行こうね。

  前より全然近くなったんだしさ🎵」

 

嫁「そだね、2年後くらいには行けるかな?

  あ〜虚しい…」

 

夫「そう悲観的にならんと、行けるよ直ぐ」

 

そうかな?そうなれば良いなぁ〜。

 

 

そうそう。

 

今日神奈川県6市5町の自治体が、

海岸エリアの封鎖を求める要望書を県に提出したそうです。

 

その流れを受け神奈川県知事が〝神奈川県に来ないで〟会見をされました。

 

魅力的な観光地ではありますが、

県外の皆さんにはこの国難が過ぎ去るまでは自粛していただきたいなぁ〜と思います。

 

勿論、県内の私達夫婦もお仕事以外は大人しくお家に居たいと思います。