嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

プロは凄いね。嫁とは気合いからして違うw

連休終わってしまいました凹

嫁、あんまりにもお仕事に行きたくなくて?

昨夜はほとんど眠れずでしてw

とりあえず次のお休み目指して頑張ろ。

 

寝不足のふらふらながら、

何とかお仕事行って帰りました。

 

f:id:yomechang:20200323114957j:image

 

早朝から雲もくもくな小田原です。

 

携帯の天気予報によると15度まで気温が上がるとあったので、

ロンTに薄手の上着だけで出掛けた訳ですが。

北風が吹き出した帰りのが逆に寒いくらい。

大失敗。

 

雨はまだ降っていないけれど、

こりゃ〜降り出すのは時間の問題なのかしらね?

 

 

 

f:id:yomechang:20200323115408j:image

 

帰り道にあるお寺の銀杏。

 

剪定作業されていました。

よーく見ると何人か木に登っているんですよ。

 

階段を登り切った道路脇に有る木なので、

相当のプロじゃ無ければ落ちてしまいそう。

凄いなぁ〜。