嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

悔しくて初リクエストメール

FM横浜ホズミンの中継が本日小田原からだとは知っていたの。

 

前回の小田原中継の時は惜しくもニアミスだったんで(ラッコアメーノさんからだった)、

 

今日は気合い入れて?w

 

キョロキョロしながら帰って来たのだけど発見出来ず。

 

時季が時季だけに曽我の梅林にでも行ったかなぁ〜?

など脱力で帰宅し、即radiko

 

そしたらさ〜、

 

またまたニアミス(力士食堂さんだったー)!

 

まーた1本違う道歩いて帰ってもーた。

めちゃくちゃ残念凹

 

嫁は、いつの日かホズミンに出会えるのでしょうか?w

 

会えた暁には番組ステッカーいただき、

曲をリクエストしてみたいっ!!(メールでリクエストしろって話ですが…w)

 

 

あまりにも悔し過ぎてリクエストメールしちゃった🎵

テヘペロw

 

f:id:yomechang:20200129133501j:image

 

ミツミン、

嫁のリクエストをかけておくれよんw