嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

お鍋とカレーパン

スーパーで激安だったの。

 

f:id:yomechang:20200111090852j:image

 

コレ。

 

鍋つゆは買わないタイプの嫁でしたが、

あまりの安さと聞いた事無いネーミングに惹かれて購入。

 

…が、よくよく見たらさ。

鍋つゆじゃ無かったんだよねー。

スープの素だったとわかりガーン凹

 

でもお鍋だと思い込んでいたんでね。

そこは譲れまいて。

本来の麻辣湯ってのがどんな味かも知りませんが、

嫁風味に足し算してお鍋にしちゃいましょう!

 

 

f:id:yomechang:20200111091532j:image

 

この材料でチャレンジ。

白菜は勿体ないからカットして冷凍しといた物w

 

f:id:yomechang:20200111094425j:image

 

辛い。

山椒キツイ。

でも何とかなりそかな?

嫁はナイショで赤味噌加えてみました。

 

 

 

 

そして夫テニスから戻って来たので夕ごはん。

 

f:id:yomechang:20200111191010j:image

 

夫はお鍋とカレーパンを食べるんだそうですw