嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

今の季節は…

ものすごーく今更ですが、

この半年ばかり、ニンテンドーDS・おいでよ とうぶつの森を必ず毎日1時間はプレイしている嫁です。

勿論、引っ越し前日・当日もやりましたよ、早起きしてまで。

毎日花に水をやらないと枯れてしまうのよ。

ね、変なとこが粘り強いって言うか執念深いって言うか…ww

 

8月は朝晩にヘラクレスオオカブトなどガンガン採れて儲かる儲かる。ウハウハでした。

しかし9月に入ったら一転。

 

f:id:yomechang:20190911171803j:image

 

鮭ばっかり。

なかなか儲からないわ。

 

f:id:yomechang:20190911171926j:image

 

…と思ったらピラクル獲ったどーーっ!

 

 

いやはや、こんなことばかりしていてはダメですねw

 

さて、夕ごはん。

 

f:id:yomechang:20190911210343j:image

 

炒り鶏、さつま揚げ、おくら、味噌汁。

茶色く、皆同じような味のおかずになってもうた。

夫、ごみん。