嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

雨天決行?雨天中止?

AM7時50分・夫婦起床。
夕寝してしまったから眠れないかも?とか心配していたのが馬鹿らしくなる程の快眠w

洗濯機回しつつお天気チェックから。


f:id:yomechang:20211010084923j:plain

曇り@小田原。
夜中に雨降ったかな?


今朝の夫朝ごはんは、


f:id:yomechang:20211010085114j:plain

尾道父さん母さんが送って下さった、
『たまごにかけるお醤油』をお試ししてみて下さいな。


f:id:yomechang:20211010085228j:plain

はい、召し上がって〜。

夫「お出汁が効いてて美味しい🎵」

との事。
さすが専用醤油だねぇ〜(良)



お洗濯は部屋干しに。


お祭りが始まってしまう前にと急いでドラストへ(御神輿とバッティングしとうない)。


f:id:yomechang:20211010100220j:plain

そしたらさ、
どうした事でしょう。
結構まとまった雨よ。


f:id:yomechang:20211010100305j:plain

少年サッカーの声が聞こえていたから、
降っていないと思っていたわ。




御神輿、今年も中止になるのかしら?

もしそうなのであれば、
子供達やら準備されていた方々はさぞかしガッカリだろーなー。