嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

全てそれで良し

むっちりw


場所を変えてもみっちりw

そんな出勤時。




1つ目の現場完了。


トカゲがニョロりんで(さて見つけられますかの?)2つ目の現場へ。



作業に慣れつつあるからか?
体は忙しく動かしながらも、
ついつい色々な事を考え込んでしまう。

今日は、

『大病しようが、太ろうが痩せようが、薬を飲み続ける様な陰湿な?持病を抱えようが。
早くの回復を願い心配してくれる人が居ない寂しさの反面己の自堕落で悪化させてしまうかもだけれども、
しかしそれはそれでとてもとても自由なんだ』

回復するもしないも自分自身で選択出来るのだ。
…とか気が付いた。

あまり良い発想とは言えないが(てか全然良く無い考えだw)、
でも私的には少し気持ちが楽になった。

何につけ望むのは最終的になるべく苦しまないで終われれば。
それだけで全て良い。
もう何の欲も無し。
もう何の信じられる物も無し。



2つ目の現場も終わり。
1週間の勤務完了で夕ごはんの支度。


母リクエストのあんかけ焼きそば。


白だし卵スープ。


発泡酒飲み切れず無念。