嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

大概腐っている

しごおわで母付き添いの元、
クリニックへ通院でした。


悲しいくらいにお天気。
お城がとても綺麗だ。

センセはいつも優しくて私を肯定してくれるのだが、
センセに限らずも誰にも今の気持ちを話したく無く、
でも診察だから話さねばならずのジレンマ。
正直通院は苦痛。

現況からして当たり前だが状態はあまり芳しく無い。
道のりは長い。

非常に疲労困憊。

お薬もお高くて辛い。
でも飲み続けなきゃお仕事には行けなくなるし、
家事も出来無くなるしさ。
生きるのってホント厳しい、
切ない。

センセにも話した。
お仕事と家事している時以外は大概腐っていると。




ジメジメしていて失礼。
さて、夕ごはんの支度をば。

今日は疲れ果てたので、



丸亀製麺で天ぷらをテイクアウト。


大根蕎麦にしました。


暑い日にお蕎麦は良いものですね。