嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

ザーザー降り出す前に

お薬が変わり睡眠時間も長ければ1日中眠気が取れなかったと言う夫。
とりあえず早寝を促しPM22時にはお布団に入って貰った。

一方嫁は、松ちゃんの酒のツマミになる話を最後まで観てPM23時就寝。
が、なかなか寝付かれず+度々起きてしまうを繰り返すの悪眠。



そんなこんなで嫁AM8時起床。
夫はまだまだ夢の中なので、
枕カバーを洗うのは諦め洗濯機を回し始める。


f:id:yomechang:20210417095716j:plain

寝室とリビングが隣接している故、
カーテンが開けられない所に持って来て、
お洗濯部屋干しすると更に暗くなる我が家。



f:id:yomechang:20210417100227j:plain

コーヒーをちびちびやりつつ、
タブレットをイジり倒す嫁。




f:id:yomechang:20210417103039j:plain

AM10時20分、夫お目覚め。
朝パン召し上がれ。


f:id:yomechang:20210417103129j:plain

嫁も小腹が減ったので湘南ゴールドを。
酸味の強いパイナップルみたいなお味と嫁は感じる(表現に自信無しw)。
少し冷やして食べるのがオススメとの事。



f:id:yomechang:20210417104805j:plain

雨がシトシト@小田原。
現在気温は14℃。


ザーザー降り出す前にスーパーは行ってしまいたい気分。