嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

月曜日からなかなかハード

お母ちゃんさん、kaiyumaruさん、ブックマークコメントありがとうございます。





1週間の始まりにて、いざ、出勤。


f:id:yomechang:20210419112159j:plain

今日は+αの作業がありなかなかハードでした。

でもまぁ〜タイミング良く現場担当さんがいらっしゃったので、

代勤やシフトについても少しお話し出来たのは良かったかも知れないな。



そして勤務完了。


f:id:yomechang:20210419112508j:plain

無事帰宅。

部屋に入ってみるとまだ夫がお布団で横になっていたので一瞬ギョっとするも(1度起きて朝パンは食べた様子)、
気を取り直してまずはお洗濯から。


f:id:yomechang:20210419120926j:plain

外干し完了。

晴れ@小田原。
現在気温は18℃。
湿度低目でカラッと爽やか。


「お昼ごはんどうする?」と夫に問うてみると
「普通に食べるよ」との事でしたので、


f:id:yomechang:20210419121148j:plain

お手軽カレーを。
召し上がれ。


嫁は引き続き夕ごはんの支度へ。