嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

幸せの青い鳥??

kaiyumaruさん、ブックマークコメントありがとうございます。




さて、1週間の始まり。
そして2月の始まり。


出勤。


f:id:yomechang:20210201114233j:plain

お仕事終わり、


f:id:yomechang:20210201114318j:plain

イソヒヨドリ
珍しい色味の鳥にギョッとしつつ、


f:id:yomechang:20210201114237j:plain

無事帰宅即、鳥について調べるも「コレだ!」との確信が持てず凹

もし目撃したあの鳥がイソヒヨドリならば、
『幸せの青い鳥』って呼ばれているし縁起が良いんだけどなぁ〜。



さて、本日夫は有給休暇。

よってお昼ごはんは自分で何とかして下さるとの事。ありがたや〜。


f:id:yomechang:20210201120423j:plain

で、
夫が「今日は暴れる(ガッツリ食べるの意)って決めて買って来たからね🎵」と見せてくれたマクドナルド。

ビッグマックハンバーガー・ポテトL…
おぬし、なかなかやりますなww