嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

嫁の午後は忙しい

はい、待ちに待った桃氏ご入籍おめでとうございます。

 

桃氏並びに新しいご主人となる方のプロ根性、

ただただ「凄い!」のひと言に尽きる。

これからもその生きた方の続きを陰ながら見守らせていただきますっ。ビシッ。

 

 

からの…

 

f:id:yomechang:20200620153517p:image

 

カープ負けとるやんけっ!!(怒)

 

 

からの…

 

f:id:yomechang:20200620153604j:image

 

夕ごはんの支度へ。

 

今夜は嫁がハンバーガー食べたくて。

バンスは売っていなかったので、

ハンバーガー的サンドを作ります。

 

 

だけどもさ、

 

f:id:yomechang:20200620153905j:image

 

「何ぢゃこりゃ〜?!」

 

マックのビーフパテを目指して、

卵だのパン粉だの抜きのペタンコ目指したらボロボロ。

しかも、めちゃくちゃ縮んでしもた凹

 

ここからやり直しは不経済なのでw

ダブルバーグにしてやりますww

 

 

f:id:yomechang:20200620154212j:image

 

玉ねぎやらトマトやらレタスやらの挟み素材も準備完了。

 

f:id:yomechang:20200620154309j:image

 

尾道の実家からいただいたじゃがいもで、

付け合わせにポテチを揚げてみたいと塩水につけ置き準備。

 

f:id:yomechang:20200620160607j:image

 

丁寧に水分を拭き取って、

更に風に当てて乾かすとな。

ポテチって想像以上に手間が掛かるのね。

 

f:id:yomechang:20200620161144j:image

 

野菜スープも完成。

 

 

バーグサンド合体や、

ポテチ揚げは食べる前にやらんとねー。

 

 

さて、お洗濯を畳んで、

お早目にお風呂でも入るかのぅ。