嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

解除になっても個人的には継続

お仕事行って帰りました。

再び1週間の始まり。

 

今日?明日?緊急事態宣言が全国的に解除されそうな雰囲気なので、

今週はまたひと味違う1週間になりそう。

 

小田原はもしかしたら現在感染者数No. 1かもなのでね。

解除された所で嫁は引き続き自粛的生活を継続しつつ様子を見たいと思います。キリッ。

 

 

 

f:id:yomechang:20200525115225j:image

 

現在気温は24℃@小田原。

暑いっ!(汗)。動き回ったかもだけど。

 

お日様は出ていますが、

山方面は雲多し。吹き抜ける風は意外にもヒンヤリしていますよ。

明日の雨予報は高確率で当たってしまいそうです。

 

晴れている今日中に外干しを満喫するべく、

急いでお洗濯!