嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

お仕事てんてこまい

お仕事行って帰りました。

今日はね、なかなか忙しくて。

珍しくてんてこまいしました(疲)。

 

f:id:yomechang:20191218130652j:image

 

小田原は暖かいです。

暖かい中てんてこまいしたので、

季節外れの大汗をかいてしまいましたw

 

 

 

本日夫は会社で立食パーティー的な物があるんだそうです。

 

とは言え、

帰宅してからも軽くは夕ごはん食べたいそう。

 

最初余っている肉じゃがをリメイクカレーにしようかな〜?なんて考えていましたが、

 

お留守番嫁が1人でそんなに好物でも無いカレーを食べる姿が想像つかず…

 

f:id:yomechang:20191218125945j:image

 

雑だなっw

 

またまた余り野菜で豚汁を作り、

後は軽目にしらす丼にでもしよーかと。

 

帰りがけ近所の農家さん宅で、

 

f:id:yomechang:20191218130847j:image

 

原木きのこ(ラス1だった)も買ってきたし。

これをトースターで焼いて、

お醤油垂らして食べるとかも出来るしね。