嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

畑で猛禽類発見?!

お仕事終わり家事タイムなうであります。

 

 

昨日エッサホイサとホットカーペットを出した途端に快晴で、

 

曲がり角の年齢な嫁は汗だくです。

 

あちーーっ!!

 

ホント、丁度良い気温のハバが狭すぎて不自由よのう。。。

 

 

 

お仕事からの帰り道、

またまた興味深い物を見つけましたお。

 

f:id:yomechang:20191030131109j:image

 

見えるかしら?

 

私有地なんでこれ以上近寄れなくて、

こんな画像になってしまいましたが、

農作物を守る為の〝鳥除け〟。

 

嫁、最初は鳥除けとは気が付かず本物の鷹だか鷲だかだと。

 

「いや〜田舎で緑が多いと猛禽類が飛び回るん

 だなぁ〜」

 

なーんて思いながら再確認したら…

 

完全に作り物でしたね(爆)

 

チョット風があったので動きが妙にリアルで騙されたww