嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2021-02-11から1日間の記事一覧

夫婦・祝日の夜

お時間となりましたので、 夕ごはんの最終準備を。 ドライカレーにカリカリジャガイモを混ぜ合わせて、 温泉卵をのせたら完成。 バナナヨーグルトも添えて。 ではでは、夕ごはん。 いただきまーす。 あまりにも観るべきテレビ番組が無いので、 今更ながら年…

夫婦・祝日の午後

お昼ごはんごちそうさま後、 夫が年末に録画していた『検索ちゃん』を視聴しながらまったり。やはり各々がチャンピオンだけあり、 ミルクボーイ・中川家・東京03のネタが素晴らしく大爆笑ww友近さんの出番で嫁は夕ごはんの支度でキッチンへ(実は嫁、友近…

夫婦・祝日の午前中

午前10時、夫婦でお買い物兼ウォーキングへ。 まずは数日前より呼びが掛かっていたのでおかー宅を訪問。 とは言えコロナ禍故対面は避けている為、 玄関ドアノブに吊るされた、 夫へのバレンタインチョコを受け取りだけ。こんなご時世でも忘れず用意してお…

夫婦・祝日の朝

7時50分に起床。慌ててゴミ捨ての後、朝パンの準備から。今朝は昨日スーパーで見つけた、 こちらを出してみましょう。 本当に焼くだけでパリパリのクロワッサンになるのかしら? 焼き上がり。 なかなか良い感じ はい、召し上がって。嫁も気になって試食。…