嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

快晴@小田原

kaiyumaruさん、oyayubiSANさん、ブックマークコメントありがとうございます。




昨夜は何故か『NHK ダメ自慢』なるマニアック?な番組を最後まで視聴してから就寝。

何の期待も無くたまたま惰性で観始めた物の、意外にもしっかりとした作りの番組でビックリな夫婦でありましたw






明けて今朝。

かなーり遅目の8時半にやっと完成起床(7時半頃からはウトウト微睡んでおりました)。




まずは夫朝ごはんの支度から。


f:id:yomechang:20210131093846j:plain

昨夜の余ったホワイトソースを使って、
グラタントーストにしてみましょう。


f:id:yomechang:20210131093941j:plain

焼き上がり〜。
召し上がってみてね。

お、これはこれで美味しいと夫。
試してみて良かったわ🎵



f:id:yomechang:20210131095437j:plain

快晴@小田原。
現在気温は5℃。

お天気に誘われて今日もお布団干しました。