嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

寒い日=コレ!!w

kaiyumaruさん、
今日も家事頑張りますよ〜w


美・健康きんに君さん、
嫁がいつも乗る電車は通院帰りのご老人も多いのでね。
イレギュラーに待たされる中、
皆さん最初は結構オコっぽい感じでした。
が、
車両が結合されたり汽笛が鳴ったりすると「おぉ〜っ!!」最終的には身を乗り出して見学していましたからねw
嫁も鉄道には明るくありませんが、
人を惹きつける何かが有るのだと思います🎵

ブックマークコメントありがとうございました。





さて、



f:id:yomechang:20210120131352j:plain


お洗濯外干し完了。

晴れ@小田原。
現在気温は8℃。
ひんやりクールな空気感w




さて、引き続き夕ごはんの支度を。



f:id:yomechang:20210120130904j:plain

またまた湯豆腐?鱈チリ?作ります。
寒い日はこれに限るね!
簡単だしww


f:id:yomechang:20210120130957j:plain

煮えたら完成。



f:id:yomechang:20210120131016j:plain

後は特売品・カツオのたたきをスタンバイすれば、終わり〜。