嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

コレまさに怪我の功名

家事も終わり夫を待ちつつもお風呂に入った嫁。


多少良くなったけれども、
ぎっくり背中はアナドレナイ。
入ったはいいが髪の毛は洗えるのか?!

痛みにビクつきながらも、
下を向いている分には結構大丈夫で(腕は若干痛むけど飛び上がる程では無かった🎵)、
無事入浴剤完了。


お次は髪を乾かす作業凹

明日は休みだ!これはもう癖が付いて大爆発しても構わん!!の精神で、
ずっと下向きでドライヤーをガーガーやったったわいw

そしたらどうした事でしょう。


f:id:yomechang:20201009184527j:plain

いつもよりまとまってるやんけーっ!
まさに怪我の功名w



下を向いてドライヤーガーガーしている間に、


f:id:yomechang:20201009184512j:plain

トコちゃん、4点も取られちゃってた…凹
我が家は今夜も野球中止になっちゃうのかしら??



そして夫から新幹線乗ったよLINE。
暴風雨になる前のご帰宅キボンヌ(祈)。