嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2020-09-19から1日間の記事一覧

良き晩酌となりました🎵

お風呂に入ってサッパリ さて時間となりました。 白子の天ぷらを盛り付けて、ながらみもお味が染みたかな?お肉はフライパンのまま出しちゃうズボラw ではでは、夕ごはん。暴れ晩酌メニュー。 いただきまーす。 ながらみの塩茹で止まらない美味しさ〜。 沢山…

お魚屋さんでゲットした食材を中心に

帰宅し即夕ごはんの支度へ。 今夜は暴れ晩酌メニューで!!w 大船のお魚屋さんで、ながらみと言う貝を見つけたので、塩茹でに。 お水からゆっくり加熱するのがポイントとか。 美味しいと良いなぁ〜。 鮭の白子もまたまたお安くゲット。 下処理・下茹でをし半…

結構足にキターーっ!本日のお散歩。

本日はせっかくの連休初日と言う事で。 実に3年ぶり、 横浜散歩へお出掛けした夫婦です。 特に目的も無くプラプラと出発。 MARC IS 内にあるお店のクレープが食べたかったので、 みなとみらい駅からスタート。お約束の風景。クレープを激食し(美味し過ぎて…

目玉焼き失敗

4連休初日。起床。 今朝は、 「パンじゃ無くてごはんがいいなぁ〜」 との夫ご所望なので、そのように。 あれま。 卵の割り入れ失敗凹お詫びにもう1個追加しておきましょうw 完成。 吉野家の1番安い定食みたいな朝ごはんw 召し上がってん 曇り時々晴れ@小…