嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

老眼で苦戦

ペットボトルのゴミ出しからの、

火曜日。
いざ、出発。


雨上がり。
晴れて来そうな予感🎵






職場にて。

現場依頼主から改めて『作業内容・タイムスケジュールの詳細』を本日中に提出するよう言われる(時間・人数切りの為じゃね〜かな?やれやれ…)

余程作業内容が簡潔・簡単であると思われいるのかしら?
依頼主から用意されていたタイムスケジュール表の記入欄がめちゃくちゃ狭くてさ凹

皆揃って老眼故に、
細かい字で詳細を書き込むのに大変難儀致しましてw(30分も居残り〜)



で、やっとこさしごおわ。


白猫様の日向ぼっこ🎵


あ、そうか!
雛が育ったら巣立ちか!!
この歳にして初めて気が付いたw(巣を作られたら最後。ずーっと住み続けると思っていたww)


で、無事帰宅。


いつもより遅くなってもーたわー。
さて、家事開始!