嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

豪雨からの始まり

月曜日。
1週間の始まりにて、いざ出発。



f:id:yomechang:20220314105648j:plain

夜中に3回程豪雨警報が届きましたが…
目覚める頃にはきっと上がってくれるだろうとの期待は見事に裏切られても〜た。


f:id:yomechang:20220314110108j:plain

土砂降りに近く風もかなり強い=最&悪凹

そのまま風雨に耐えながら歩く事数10分。


f:id:yomechang:20220314112949j:plain

いきなりピタリと止んだよねぇ〜。
あぁ…神様、
家を出るタイミングで次回からはお願い致しますw



職場にて。

職員さん(あまり親しくはお話しませんが、お世話になっている方)から、
バレンタインのお返しをいただいちゃいました🎵


f:id:yomechang:20220314113337j:plain

あれま、可愛い🎵
そしてハンドクリームまで付けてくれるとは意外とセンスある!(失礼w)
ありがたやー。



で、しごおわ。


f:id:yomechang:20220314113531j:plain

ピカピカに晴れておりました。

今日は長靴履きに長傘+スーパーで購入した荷物が煩わしくてついつい電車。
あ〜その分バイク長めに漕がねばなぁ…。


f:id:yomechang:20220314113730j:plain

電車に乗り込んだら、
『幸せのつり革』に遭遇!!(嬉)


f:id:yomechang:20220314113826j:plain

そして無事帰宅。



さて、洗濯機回しつつ夫お昼ごはんの準備から。