嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

不用意な外出にはならんハズ

いや〜寒いですよ、小田原。

 

f:id:yomechang:20200313081223j:image

 

晴れてはいるけど今朝は昨日の朝よりも冷え込んでいる感じ。

 

夫はスーツに上着を羽織ってご出勤でした。

 

日中、ホントに20度くらいまで上がって来るのかしらね??

 

 

やっとこさの金曜日。

今日働いたら明日はお休み🎵

 

お休みとは言え、

会社からも不用意な外出は避けて欲しいとの通達がありまして(出勤前検温も今週から発動)。

 

どこかにお出かけも自粛しなければならない。

 

…のですが、

 

f:id:yomechang:20200313082122j:image

 

昨夜入浴時の事。

さて、出よう!のタイミングでお風呂ドアの取手がポロリ。

取れてしまいました。

焦る程にマジでドアが開かなくて(水分で滑る)、

ジタバタした挙句やっと脱出出来た嫁であります。危なかった〜。

 

この取手を貼り付ける強力接着剤だけは買いに行かねばなるまいて。