嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

やる気が起こらない連休最終日

嫁、今朝は珍しく早起き出来ずでして。

 

いや、昨夜夜更かししたって事じゃ無いんですよ。

 

むしろ路線バスの旅Zを観ながら、

20時頃にはリビングでうたた寝始めまして。

そこから夫に起こされてお布団へ移動して、途切れる事無く爆睡だからねぇ。

逆にめちゃくちゃ過眠ですわw

 

だけどもだけど〜。

夫婦して9時近くまでお布団でゴロゴロしとりました。

 

明日からまた絶対的安全区の家から外の世界へと出向かわなければ…と思うとね、

非常に気持ちがダル重なんですわ。

こう見えて意外とナイーブw

 

やる気が上がらないので朝ごはんも、

 

f:id:yomechang:20200105110349j:image

 

熱海で買って来た『ほていや』さんの蒸しパンをチンして食べたー。

 

足りなかった夫はその後、

きな粉餅2個追加で食べましたとさ。

 

 

かろうじてお洗濯干してクイックルワイパーは掛けたけど、

マジでやる気出てこんで困るわー。