嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

弘法山公園へ⑤

あぁ〜やりましたよ。

 

f:id:yomechang:20191116205526j:image

 

遂に下山しましたー!!(祝)

 

鶴巻温泉に到着しました。

 

何かね変なアドレナリンが出て、

キツかったけど終始笑いが止まず(多分キツ過ぎて頭がおかしくなったw)楽しかったです🎵

 

もう次のハイキング企画考えちゃうレベルw

 

f:id:yomechang:20191116205916j:image

 

コレなんて良いんじゃないですかぁ〜w

 

しかしながら次回は服装・持ち物はしっかりしましょう(誓)。

 

 

そして鶴巻温泉にて待ちに待ったランチ。

悲しいかなこの時点で14時半。

かなりの腹減り。

どこか良さそうなお店無いかなぁ〜。

 

無しっ!!

 

f:id:yomechang:20191116210354j:image

 

唯一あったと言っても良いマックへ。

パクパク一気食いしたら胃痛になった嫁w(すぐ治ったけどね)

 

                終わりw