嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

つまらないし、テキトーに

遅番は基本1人勤務なんで、

 

休憩時間のお供は…

 

f:id:yomechang:20191108170609j:image

 

※おかきは、客先のおじさんにいただきましたw

 

 

野村謙二郎広島東洋カープ元監督著〝変わるしかなかった〟を。

ノムケンがサファテに頭を下げて謝った(本人は不本意ながら)所まで読んだったわww

 

続きはまた来週、遅番の時にでも。

 

既に佐々岡が監督就任しとりますが、

嫁的にはもう一度ノムケン監督にお願いしたかったなぁ〜。

 

 

終わって帰路を急いでいる最中、おかーからLINE。

「クリームシチューのルー買って来て」とな。

今日はお買い物キャンセルし、

直帰する気満々だったのにぃ〜(涙)

仕方無くドラックストアに寄りルーをゲット(値段は気にせず、一番近い適当な店をチョイスする根性悪w)。

おかー宅へお届け。

 

f:id:yomechang:20191108172234j:image

 

白菜漬けをまたお裾分けいただきました。

ありがとーございまーす。

 

 

さて、そんなこんなで帰宅。

1週間終わってホッコリ。

 

でも夫居ないし、野球も無いしなぁ〜。

つまらんのぅ。

テキトーに夕ごはん食べてゴロゴロしよっと。