嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

今日はお休みです

f:id:yomechang:20191017145346j:image

 

夫が居ぬ間に久しぶりのカラートリートメントしました。

ずっとおサボリしていたので、

かーなり白い物が目立ちまくりだったわ。

 

そんな面倒臭いカラートリートメント出来たのも本日お休みで、時間に余裕が持てたおかげ。

 

は?!ん?無職がお休みって???

 

そう思われたことでしょう!w

 

実は火曜日から新しいお仕事に行き始めました。

 

ただ前回のヤラカシもありまして、

まだモノになるかどうか?も分からない段階なので、ブログに書くのは躊躇していました。

自分自身気持ち的に慎重になってしまっているのもあり、

今時点でもどーなるかは不明ですが、

とりあえず働きながら様子を見て行こうかな?と。

あくまでも自分の中での感覚ですが、

前回の所よりはまだ入職を歓迎されている雰囲気はあるかなぁ〜?とは思っています(そうあって欲しい願望か?w)。