嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2020-05-23から1日間の記事一覧

バースデーケーキ・リベンジ

油揚げピザ焼き上がり〜。 サラダも、 夫用鶏皮も盛り付け完了。 ではでは、夕ごはん。 居酒屋的定食? いただきまーす。 油揚げピザ、めちゃくちゃ高評価で驚いたw そしてデザート。 夫がクレープを買ってくれました。 バースデーケーキ失敗して食べられて…

お家居酒屋的メニューで

日も暮れて夕ごはんの支度へ。 今夜はお家居酒屋的メニューにしよう。 ピーマン・茄子のツナ炒めと、 コレで、 油揚げとしらすの油揚げピザ。 我が家の定番・ほうれん草のホットサラダ。 後は、夫用に鶏皮焼き鳥を付ければOK! さて、夫がゲームしている間に…

夫、まだ食べ足りず

ポテチは半分の所で踏み止まったようですw さて、お待ちどうさまでした。 お昼ごはんにしましょうか。 夫用。 レトルトカレー大と余りの鶏ハム。 嫁用。 納豆ごはんと余りのお味噌汁とコンニャク。 納豆は味付けしてから混ぜる派でしたが、 この前クリームシ…

2度目の朝ごはん+α

夫に、 〝2度目の朝食〟を出したなうですw (余りごはんで塩むすび) 画像でおわかり頂けただろうかっ?! あまりにもお腹が減っているようで、 タブレットでとんかつ定食画像を眺めていますねw この後、 こちらにも手を伸ばしておられますw お昼まで雨との…