嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

ほとけの故郷

今日は母と共に大磯迄。



ほとけの故郷、
虎御石のある延台寺へ。


残念ながら御開帳は明日だった。

当日は混雑が予想される為、
病気持ちと老人コンビにはこの程度でまぁ良かったんじゃなかろうかと私は納得(当たり前だが母は残念がっていた。ごめん)


その後、



インドカレーでランチ。

ナンが重くて、
2人で1枚でも多いかも。


自宅へ戻って来るなり急激な胃痛。
痛みから結局嘔吐してしまい自己嫌悪。
とりあえず母は無事と確認が取れてひと安心。

土日になると体調不良が出てしまうのがホント嫌。


今夜の母への夕ごはん作りはお休みをいただき、
自宅にて横になり延々とYouTubeを観ていた。


あしなっすとおじいちゃんに癒される。